INFORMAION

お知らせ

御礼

お礼

 

令和元年5月18日(土)無事に第一回目の大会を終えることができました。

参加者の皆様、ご協力いだきました皆様、

本当にありがとうございました。

 

大会を立ち上げ、開催まで未知なるムカデ競争というイベントを作り上げていくまで、

「本当に楽しんでもらえるのか」

「運営はうまくまわるのか」

と不安が多い中進めてきましたが、当日開会式前から50チームの皆様がそれぞれチーム毎に笑顔で、個性を発揮し、練習している姿を見てホッとしました。

 

午前中は、参加者がスムーズな運営にご協力いだいたお陰で途中少し雨がパラつきましたが開会式〜ヨガ〜競技〜結果発表〜またまたヨガとトラブルなく進行できました。

 

午後からは鶴林寺に移動して本堂前での記念撮影、各部門4チームでの決勝トーナメント。決勝トーナメントでは石畳を走るため、予選の芝生とは異なり少しヒヤッとするシーンもありましたが、大きな怪我もなく、進行できました。流石、予選を勝ち抜いたチームだと感じることができました。イベントの一つの魅力でもある「写真判定」も何度か使用するなど、接戦となるシーンもありました。

 

大会後、参加者、各所から嬉しいお言葉を頂戴しております。次回開催はまだなにも決定していませんが、参加者、関係者から愛され今後も継続して「加古川の靴下」を発信していけるようなイベントを目指していきます。

 

最後に、

初イベントでよくわからないが何か楽しそうだからエントリーして頂いた参加者の皆様、快く会場をご提供いただいた鶴林寺様、イベントを応援していただいた加古川中心の協賛企業様、当日美味しいグルメを提供してくださった観光協会とデディブル様、助っ人ヒーローのバンディオンセ加古川のイケメンメンバーの皆様、選手のケアをしていただいたやね整骨院様、

と書ききれないほど数多くの方々のご協力のもと開催できました。

 

本当にありがとうございました。

 

 補足:

 

神戸新聞にも掲載頂きました。

ありがとうございます!

 

https://www.kobe-np.co.jp/news/touban/201905/0012343437.shtml

 

KAKOGAWA SoCKS 5 実行委員会

発起人 柱本健太

 

 

190518BF468.jpg

 

 

 

Calendar Loading

LATEST NEWS